神奈川工科大学生が贈るクラブ情報マガジン KAIT Express
ホーム >ニュース一覧 >ニュース
KAIT Express Vol.33(春号)を発行しました。
2015年4月 1日

新入生の皆様ご入学おめでとうございます!

学内のラックにおいてあるKAIT Expressはご覧いただけましたか?KAIT Express Vol.33(春号)では、新入生の皆様のための部活情報などが盛りだくさんの内容となっています。是非ご覧くださいね。


もちろん、2年生以上の在学生が読んでも面白い内容ですよ!



<<今号のラインナップ>>

 

部活動一覧

本学にある部活動の一覧を掲載。気になる部活をチェックしましょう。デザインにもアクセントをつけました。

 

部活特集 Club of KAIT Vol.33 -自転車部・陸上競技部-

身近なスポーツである自転車と陸上。みなさんも人生で一度は触れたことがあると思います。部活動の様子を詳しく特集しました。

 

施設特集 -学生食堂・学内マップ-

学内に4つある学生食堂、それぞれの魅力をご紹介。学内マップでは学内のKAIT Expressのラック置場も載っています。

 

文芸部 作品特集「蜃気桜」

今回のテーマは「お花見」 今までにないテイストでお届けします。

 

通学特集 -バスの乗り方教えます!-

本厚木駅は、市内はもちろん、愛川町や清川村などへと様々な行き先のバスが行きかう県内屈指のバスターミナルです。特集ページでは、本学へ向かうバスにはどこで乗ればいいかを説明しています。

 

本誌特集 KAIT Express ができるまで-

KAIT Expressはどのようにしてできているか。その過程をご紹介。そして・・・製作に興味をお持ちになりましたら是非ともAPECKへ!新入部員大募集中ですよ!

 

 

 

<<今回の読者プレゼント>>

 

1等 ディズニーペアチケット(1名様)

2等 パンプキン旅行券(2名様)

3等 LUSH詰め合わせ(2名様)

4等 お菓子セット(30名様)

 

今回の読者プレゼント、1等は「ゴールデンウィークはTDRGo!」ディズニーペアチケットです。2等は日帰り旅行にも使えます。おなじみパンプキン旅行券。3等は自然派化粧品、石鹸のLUSHの詰め合わせです。日々の入浴の時間をワンランクあげてくれること間違いなし!4等のお菓子セットは30名の方に当たります。もう一つのアンケートハガキにもご協力していただくと抽選で10名様に学内のマックでももちろん使えるマックカードが当たります。

 

応募ポストは、K1K2K3KAITホール、幾徳会館に設置してあります。締め切りは、422日(水)の放課後までです。皆さんの感想、要望、おもしろコメント待っています


---

APECKの部活動説明会につきましては、後日お知らせいたします。