神奈川工科大学生が贈るクラブ情報マガジン KAIT Express
ホーム >ニュース一覧 >ニュース
KAIT Express Vol.32(冬号)を発行しました。
2015年1月 6日

あけましておめでとうございます。2014年度最後、2015年最初のKAIT Express、Vol.32が1月6日(火)に発行されました。スノーボートで雪山を滑走しているお兄さんが目印です!皆さん手に取ってくれましたか?


<<今号のラインナップ>>

■部活特集 Club of KAIT Vol.32 -映画研究部・天文部・自動車部-
各部活の魅力をたっぷりと紹介しています。今回は、3つの団体が「すべて」見開きページで特集されています。

■天文部とのコラボレーション企画「星空 初心者入門講座」
初心者でも簡単に探せる4つの星座を天文部の方に選んでいただき、探し方を伝授してもらいました。簡単な天文クイズもあります。天文クイズの答えもクロスワードの答えと一緒にハガキに書いて送ってくださいね。もちろん正解者にプレゼントの権利があります!中央の12ページ・13ページにありますので、ハガキに答えが書きやすいかも・・・?

■学内行事特集 -第39回幾徳祭・第35回体育祭-
たくさんの写真と共にお届け。少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

■文芸部 作品特集「青い目の女性」
今回のテーマは「バレンタイン」あっと驚くバレンタインのお話です。

■施設特集 -図書館・売店-
図書館は本を借りる・自習するだけではありません!この特集記事を読んで図書館のもっともっと有効活用しましょう。また、売店の売れ筋などなど、様々なことを本学の売店「紀伊國屋書店神奈川工科大学売店」の店長さんに聞いてきました。


<<今回の読者プレゼント>>

1等 空気清浄機(1名様)
2等 パンプキン旅行券(2名様)
3等 高級ティッシュ(6名様)
4等 お菓子セット(バレンタイン仕様・30名様)

今回の読者プレゼント、1等は窓を締め切ることの多い冬場も安心、空気清浄機です。2等は春休みは旅行へGo!おなじみパンプキン旅行券。3等は花粉症の私もほしい「高級」ティッシュ。6名の方に当たります。4等のお菓子セットはバレンタイン仕様!さてさてどんな中身になるのでしょうか。もう一つのアンケートハガキにもご協力していただくと抽選で10名様にマックカードが当たります。

応募ポストは、K1、K2、K3とKAITホール、幾徳会館に設置してあります。締め切りは、1月27日(火)の放課後までです。皆さんの感想、要望、おもしろコメント待っています♪