神奈川工科大学生が贈るクラブ情報マガジン KAIT Express
ホーム >ニュース一覧 >ニュース
KAIT Express Vol.31(秋号)を発行しました。
2014年10月 1日

過ごしやすい季節になってきましたね。本日10月1日(水)にVol.31が発行されました!!
学内のラックに置きましたので、ご自由にお取りください。

今号は、四つの部活特集(放送研究部・棋道部・少林寺拳法部・軽音楽部)と学生団体特集(利酒)をはじめ、学内施設「KAIT工房」「先進技術研究所」特集 や文芸部の作品特集を掲載しました。また、7月に開催された三校戦レポート、APECK主催七夕企画で寄せられた短冊も掲載されています。
そして、皆様からの疑問質問に回答したり新企画の点つなぎが載っています。

読者プレゼントは1等に家庭用プラネタリウム。2等は学内のKAITホール内にあるパンプキントラベルで利用できる旅行券。3等は電気毛布。4等はお菓子のセットです。 KAIT Expressの裏表紙にあるクロスワードと新企画の点つなぎを解いて学内のポストに投函してください。もう一つのアンケートはがきにも協力し ていただくと、マックカードが当たるかも??締切は、10月22日(水)の放課後までです!応募ポストはK1、K2、K3やKAITホール、幾徳会館に設 置してあるので、皆さんの感想やおもしろコメント待っています!